top of page
  • 執筆者の写真幸紀 大石

【満員御礼】中小企業診断士向け kintoneを活用した支援テクニックマスター講座のお知らせ

更新日:2023年8月15日

以下のセミナーですが、当初設定していた定員に達しましたので締め切らせていただきます。ご検討、いただけていた方、申し訳ございません。


---------------------------------------------


以前より、Facebookをご覧になった診断士仲間から、「kintoneを操れるようになりたい」というお声を頂いておりました。


私自身も、この9年で培ったノウハウを教えることで体系化したいと考えておりましたので、これを機にキントーンマスター講座を開設することとしました。


中小企業支援の新しい武器を手に入れたい中小企業診断士の皆さん、私がどのようにシステムを構築し、お客様を支援しているのか、実際にアプリ作成を通じて、kintoneの基本機能をマスターできる講座としています。


kintoneは実践テキストが少ないため、この講座を通じた作成するテキストは貴重なものになると考えております。


最低、開催人数5名を考えております。お申込みいただける方は、直接ダイレクトメールをいただけますと幸いです。


以下、開催概要

対象:中小企業診断士の有資格者でkintoneに触ったことのない初心者の方より


様式:ZOOMによるたオンライン形式(欠席の場合の動画配信有)


必要環境:ZOOMが使えるパソコン及び通信環境(カメラは必須ではありません)。外付け画面で二画面での受講をお勧めします。

受講料:55,000円(税込)


時間:いずれも 19時から21時開催


1回目 10月10日(火)  

開発環境の作り方

顧客のID開設の方法 IDやパスワードの管理方法


2回目 10月17日(火)  

顧客管理アプリを作成する 定番の機能をマスターする データの連携方法を理解する


3回目 10月24日(火)  

プラグインについて理解する プラグインの入手方法を知る 顧客管理アプリを完成させる


4回目 10月31日(火)

原価管理システムを作成する 数値計算、管理の方法を理解する アプリ間の数値連携を理解する


5回目 11月7日(火)

ワークフロー機能を使いこなす

グラフ機能を理解する ダッシュボードの活用方法


以上、ご検討の程、よろしくお願いいたします。

閲覧数:353回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page